じゅげむ外観
店舗情報
住  所:神奈川県相模原市南区相模大野3-1-14 金山ビル1階
電話番号:0427496160
営業時間:11時から14時 17時30分から23時
定休日:火曜日

ランチタイムにお邪魔しました♪


頂いたもの
じゅげむ生姜焼き
しょうが焼き定食

800円(税込)








じゅげむ生姜焼きアップ
メインのお肉
アップーーーーー!!!













味はとても濃いめで美味しかったですが、少々量が控えめなのと
入口前の席に座った上にお客が私一人だったので、店員さんの視線がずーっと
こちらに向いてるのがやけに気になってしまい全く落ち着かなかったです・・・(笑)
もうほんの少しだけ視線はずしてくれると良いのになぁと思いました

ごちそうさまでした!












 横浜市 ポスティング
横浜市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
横浜海洋葬・散骨
格安 横浜市 車検代行サービス
水の宅配・横浜・レンタル無料の次世代ウォーターサーバー
名刺印刷 横浜 格安
フューチャープランニンググループ
横浜市 ポスティング・広告配布スタッフ募集
大和市・海老名市・座間市・綾瀬市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭