サワディカー外観
店舗情報
住  所:神奈川県横浜市瀬谷区三ツ境14-8ヴィラ三ツ境2階
電話番号:045-364-4859
営業時間:11時~15時、17時から22時
定休日:日曜日

平日のランチタイムにお邪魔しました♪

サワディカー店内












ネットで調べた状態では、おしゃれなカワイイお店だったので近隣の
女性でいっぱいだろうなぁ・・・と思ってお伺いしたのですが(13時頃)
何故か誰もいない!

サワディカーランチメニュー



























その理由は多分メニューかななんて思いました
ランチメニューが3種類しかない上に、たまにお邪魔するなら良いのですが日常的に
となるとちょっとお値段が高めかと。


頂いたのは
Cランチ 1130円(税込)

サワディカーお茶





























これはコースに入ってる訳でもないお茶。ピッチャーで頂けました!

とーーーーっても美味しいのでお店の方に何のお茶かお伺いすると一生懸命の
日本語で回答してくださり。
「パンダ!」「パンダリーフ!!」

・・・・・?????
あまり聞きまくるのも申し訳ないので後で調べたら「パンダンリーフ」という名前の葉を
使用したお茶でした!うまく言えませんが海外によくあるような味でとても
美味しいんです爪楊枝の入れ物もカワイくて細かい気遣いが嬉しい店舗さんです♪




コース全部はこんなカンジです
サワディカー前菜







サワディカーメイン












サワディカーデザート
















サワディカーコーヒー



















味に関しては、日本人寄り。食べやすいです
(個人的には、クセありまくりも大好きです)
問題なく、誰と一緒行っても美味しいね!と言ってもらえると思います♪

店員さんもいろいろ、調味料これこのぐらい入れると美味しいよ!など
気遣ってくださり、楽しく優しいお店です

また三ツ境に行く事があった場合は是非お邪魔しようと思います!
おすすめです!

おいしかったです。ごちそうさまでした

横浜市 ポスティング
横浜市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
横浜海洋葬・散骨
格安 横浜市 車検代行サービス
水の宅配・横浜・レンタル無料の次世代ウォーターサーバー
名刺印刷 横浜 格安
フューチャープランニンググループ
横浜市 ポスティング・広告配布スタッフ募集
大和市・海老名市・座間市・綾瀬市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭