天春外観
店舗情報
住  所:神奈川県大和市中央5-5-24
電話番号:0462624708
営業時間:11時30分~14時30分//17時~21時
定休日:火曜日、水曜日

以前からずーーーーーっと気になっていた、大和の老舗天ぷら屋さん
天春さんにランチでお邪魔してみました


店内はドアを入ると、いきなりテーブル席が両側に2つ
その奥にカウンター席という構成。
お邪魔した際には年輩の料理担当の男性、と配膳担当らしき男性2名で
営業されていました
店内はかなり使い込まれたような内装で、なんとなく落ち着きます。
子供の頃に親と一緒に入った思い出のお店といったような内装でした


頂いたもの
昼定食 850円(税込) 天定または天丼とあったので
天定でお願いしました
てんていって言葉で何故かサウザー様を思い浮かべてしまったよ・・・

天春メイン











天ぷら、えびが最初にご登場です
お味噌汁はこの日はあさりのお味噌汁!とても美味しかったです。
ごはんは食べ放題この手の昔ながらのお店はお米が美味しい!!!
もちろんお代わり頂きました


天春あとのあげもの













後追いの天ぷらです。
この日は5種類。
えび、白身魚、いか、なす、まいたけ・・・だったかな?魚3種、野菜2種でした。
揚げたてサクサク、油もサラっとしていて、とても美味しかったです

こちらの店舗さんの欠点を敢えてあげるとすれば
駅から少し遠い、駐車場がない
多分全席全時間喫煙可能という点かなと思います
(明確に聞いた訳ではないものの、私がお邪魔したランチ時間に灰皿が各席
完備だった上に、吸い殻も満杯に積まれていたので)

まぁ、この辺りは昔ながらの店舗さんなのでこういうものだと納得の上で
あればとても美味しく、落ち着ける良い店舗さんなのでオススメです

美味しかったです!
ごちそうさまでした~!!!





















 横浜市 ポスティング
横浜市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
横浜海洋葬・散骨
格安 横浜市 車検代行サービス
水の宅配・横浜・レンタル無料の次世代ウォーターサーバー
名刺印刷 横浜 格安
フューチャープランニンググループ
横浜市 ポスティング・広告配布スタッフ募集
大和市・海老名市・座間市・綾瀬市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭