明治ロカボーノシリーズのレビューです


ロカボーノカフェラテ
わかりやすく言うとコーヒー牛乳のようなものですね
ロカボーノカフェラテ


















ロカボーノカフェラテ成分









ロカボーノカフェラテ入れた






























ロカボーノ フルーツラテ
こちらはフルーツ牛乳のようなもの?
ロカボーノフルーツ



















ロカボーノフルーツ成分















ロカボーノフルーツ入れた














2種類共に、甘さがしつこくないけれども適度についており
夏の暑い日など、どーーーーしても甘いものが飲みたくなった時などに
ぴったりで美味しかったです。
1本にすると結構な量が入っているのですが、糖質量が10いかないのは
すごいと思うし、飲みかけでも蓋が閉まるのは便利だと思います。


ロカボーノプリン
ロカボーノプリン外














ロカボーノプリン成分















ロカボーノプリンあけた
















これに関しては、甘さがなんというか単純で量が多いので正直1個食べ
終わる前に飽きます。
糖質制限の品物はどうしてもお値段が高くなりがちなので、
量を少なくして値段を下げるという方法が取れればよかったのかな
なんて思いました。

良いもの、期待ハズレだっものなどいろいろありますね
もっともっと糖質制限に対応したものが増えてくれると良いものも
増えるんだろうなあなんてこれからに期待です!













横浜市 ポスティング
横浜市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
横浜海洋葬・散骨
格安 横浜市 車検代行サービス
水の宅配・横浜・レンタル無料の次世代ウォーターサーバー
名刺印刷 横浜 格安
フューチャープランニンググループ
横浜市 ポスティング・広告配布スタッフ募集
大和市・海老名市・座間市・綾瀬市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭