一豚外観

店舗情報
住  所:神奈川県大和市中央5-1-25
電話番号:0462624474
営業時間:11時~14時30分、17時30分~22時30分(火~金) 
      11時~23時30分(土) 
      11時~20時30分(日、祝)
定休日:月曜日

平日のランチタイムにお邪魔しました

一豚店内













店内の様子です
ここ以外にはカウンター席が7,8席といったところでしょうか?
会計は入店と同時に券売機で購入する形式です






頂いたのは
餃子セット     930円也(税込)
ラーメンは豚骨醤油です
一豚ラーメン













一豚餃子














一豚麺















残念ながら白米はいまいちでしたが、ラーメンと餃子は濃すぎず薄すぎず。
とても良いバランスでとっても美味しかったです

店舗さんも、外から見ると中暗くて見えないのでちょっぴり入りづらい
のですが、中にお邪魔すると若いですが丁寧な店員さん達が対応して
くださって(私が荷物が多いのを見たらすかさず荷物を入れるカゴを
出してくださったのも嬉しかったです)

お客さんには女性率が低いのですが、気負わずマイペースで美味しく
頂けました

駅からもすぐで場所も良い上にラーメン美味しいのでオススメです

おいしかったです!ごちそうさまでした~!!








































横浜市 ポスティング
横浜市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
横浜海洋葬・散骨
格安 横浜市 車検代行サービス
水の宅配・横浜・レンタル無料の次世代ウォーターサーバー
名刺印刷 横浜 格安
フューチャープランニンググループ
横浜市 ポスティング・広告配布スタッフ募集
大和市・海老名市・座間市・綾瀬市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭