魚さだ外観
店舗情報
住  所:神奈川県相模原市南区相模大野3-3ボーノ相模大野サウスモール2階
電話番号:0427427762
営業時間:11時~14時30分(LO14時)17時~23時30分(LO23時)
定休日:なし

ランチタイムにお邪魔しました♪

魚さだ中















店内の様子です
お酒と食事が美味しそうな昔ながらの居酒屋さんといった雰囲気ですが、
長い机に座るカンジで隣席との区切りなどはないので長時間話を楽しむといった
雰囲気ではないかも

魚さださしみ













お刺身盛り合わせ定食 1080円也(税込)

見た目からして涼しそう
お魚のお店なので、メニューは全てお魚。そんな中でもトップにあった
オススメの品のようです
お刺身は新鮮でとーっても美味しかった上にごはんも美味しかったです
たまたまかもしれませんが、ごはんも無料で大盛可能でした


お店の方も対応がよく、(おばさんなのでちゃきちゃき気持ちの良い
対応でした)気持ちよく過ごしていたのですが
頂き終える頃に、なんと目の前で食事していた50代後半ぐらい?の
スーツ着た男性が倒れました
帰ろうとして、椅子から立ち上がった瞬間にバタっと。
お店の方の気遣いで10分ぐらい席でお休み後、青い顔しながら
出ていかれたものの・・・大丈夫かな・・・

ここのところの暑さは尋常ではないので
疲れてる方などくれぐれも体調にはお気をつけくださいです

おいしかったです!
ごちそうさまでした~!!!





















 横浜市 ポスティング
横浜市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
横浜海洋葬・散骨
格安 横浜市 車検代行サービス
水の宅配・横浜・レンタル無料の次世代ウォーターサーバー
名刺印刷 横浜 格安
フューチャープランニンググループ
横浜市 ポスティング・広告配布スタッフ募集
大和市・海老名市・座間市・綾瀬市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭