77家外観
店舗情報
住  所:神奈川県大和市西鶴間1-13-17
電話番号:0462443232
営業時間:11時~21時
定休日:不明

8月8日という縁起の良さそうな日にオープンした横浜らーめん七七家さんの
ランチタイムにお邪魔してきました
77家中



















店内の様子です
新しい店舗さんなのでとっても綺麗
その上入口の窓ガラスがとても大きく外から中が見やすいので入りやすいのが◎
中の席は一部カウンターもあるものの、ボックス席多めなので女性のお一人様や
家族連れにもとても入りやすい雰囲気です


頂いたのは らーめん 680円(税込)
77家らーめん





















入口を入ると券売機があるので券売機でチケットを購入する方式になります

77家麺

















麺アップ!
頂いた感想は
無難に美味しいです誰と一緒にいっても受け入れられない人はいないような。
ただ、それだけに突出してるものや、また食べたい!!!!と思う特徴
中毒性などは感じられず。

場所がいまいち悪いのもありますが、最近は特徴のあるお店の方が
受け入れられて生き残っている気がするので大丈夫かなぁというのが
正直な感想でした

接客については、女性スタッフさんがものすごく愛想の良い接客をして
くださったので、のんびり良いランチタイムが過ごせました

おいしかったです!
ごちそうさまでした~!!!












































 横浜市 ポスティング
横浜市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
横浜海洋葬・散骨
格安 横浜市 車検代行サービス
水の宅配・横浜・レンタル無料の次世代ウォーターサーバー
名刺印刷 横浜 格安
フューチャープランニンググループ
横浜市 ポスティング・広告配布スタッフ募集
大和市・海老名市・座間市・綾瀬市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭