シロクマ外観
店舗情報
住  所:神奈川県大和市南林間1-11-2
電話番号:0462407574
営業時間:12時~20時
定休日:日曜日

ランチタイムにお邪魔しました


この日のメニュー
シロクマメニュー





















頂いたのは 野菜が沢山採れて美味しい!という噂の
あ:ベジプレート  1,100円(税込)
シロクマたべた











うん、野菜も一つ一つ味が違い
手が込んでいてほっこり安心するお味で美味しいです
女性に人気のお店という事で以前から知ってはいましたが
人気なのがよくわかるなぁといった雰囲気です

が、店員さんがあまり接客好きというカンジではなく冷たい雰囲気なのもあり
私自身のリピは残念ながらないかなぁといった状態です
店員さんの接客など気にせず、味がよければ!という方には
とても良い店舗さんだと思いますので、オススメだと思います

おいしかったです!
ごちそうさまでした~!!!





















 横浜市 ポスティング
横浜市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
横浜海洋葬・散骨
格安 横浜市 車検代行サービス
水の宅配・横浜・レンタル無料の次世代ウォーターサーバー
名刺印刷 横浜 格安
フューチャープランニンググループ
横浜市 ポスティング・広告配布スタッフ募集
大和市・海老名市・座間市・綾瀬市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭