けんむん外観
店舗情報
住  所:神奈川県大和市つきみ野2-7-4
電話番号:0462409404
営業時間:11時~15時//17時~22時
定休日:月曜及び第二、第四火曜
駐車場:店舗前に2台

けんむんさんのウェブサイトです


平日のランチタイムにお邪魔しました


けんむん中














店内の様子です
もうオープンして3年以上経ってる店舗さんにも関わらず、とっても綺麗で
おしゃれでした


頂いたもの
青パパイヤとバラ肉のピリ辛炒め定食セット 920円(税込)
けんむんドリンク

















けんむん食事












けんむんアイス














ドリンクはジャスミンティー、アイスはアサイでお願いしました

美男美女の若いご夫婦が経営されている店舗さんで、接客自体も実にスマート
とても感じがよかったです。
また、こういう女性向けの店舗さんは結構席と席の間を狭くしている店舗さんが
多かったりするのですが、こちらは隣席との間隔も広く取られているので
(夜はお酒も出すお店になるからでしょうか?)落ち着いてごはんが頂けました
ごはんも、素朴な味で美味しかったです。

おいしかったです!
ごちそうさまでした




















 横浜市 ポスティング
横浜市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
横浜海洋葬・散骨
格安 横浜市 車検代行サービス
水の宅配・横浜・レンタル無料の次世代ウォーターサーバー
名刺印刷 横浜 格安
フューチャープランニンググループ
横浜市 ポスティング・広告配布スタッフ募集
大和市・海老名市・座間市・綾瀬市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭