てんてん外観
店舗情報
住  所:神奈川県大和市中央4-1-12
電話番号:09029367322
営業時間:11時~14時//17時~22時
定休日:日曜日

ランチタイムにお邪魔しました

こちらの店舗さん、お店の中は全く見えない上に写真に写ってる目隠しが
丁度首ぐらいまでの高さまで来ており(自分は身長162センチ)
コミュ障の自分にはものすごく入りづらい!!!
3回ぐらい店舗前を行ったり来たりしてしまいました・・・
てんてん店内1













てんてん店内2













店内の様子です
この日の店内では、50代ぐらい?のあたたかい雰囲気のご夫婦らしき方と
若いお嬢さんが一人で接客されていました
ご家族で営業されているのかもしれません。
外から見ると本当に入りづらいのですが、女性一人でも全く心配なく
お邪魔できる素敵な店舗さんでした!




頂いたもの  豚の生姜焼き定食   500円(税込)
オープン記念価格との事で現在もこの値段かは不明です
てんてん生姜焼き














500円(税込)との事で流石に量が少な目ですが、500円なら全く問題ない
上に女性ならこの量で充分お腹いっぱいになるかと思います。
男性にはちょこっと少ないかもしれません。

味は、こういう居酒屋系の店舗さんによくある濃いめで好き好きだとは
思いますが、私にはとても合っていて美味しかったです

場所がかなりわかりづらいのと、人によっては入りづらいと感じるのが
こちらの店舗さんのマイナス点かなと個人的には思いますが
接客も良く、味も良い家庭的な店舗さん
またお邪魔してみたいと思います
長く頑張ってくれると良いなぁ。

美味しかったです!
ごちそうさまでした!!!







































 横浜市 ポスティング
横浜市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
横浜海洋葬・散骨
格安 横浜市 車検代行サービス
水の宅配・横浜・レンタル無料の次世代ウォーターサーバー
名刺印刷 横浜 格安
フューチャープランニンググループ
横浜市 ポスティング・広告配布スタッフ募集
大和市・海老名市・座間市・綾瀬市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭