おじや外観
店舗情報
住  所:神奈川県相模原市南区相模大野8-4-7
電話番号:0427441160
営業時間:11時~23時(ランチ16時まで)
定休日:なし

ランチタイムにお邪魔しました
おじや店内1



















おじや店内2























店内の様子です
上が店内、下が利用していないので確実ではないのですが多分お手洗いに続く
ドアだと思います
ものすごくカワイイ店舗さんで女子力高っ!!!!!
お客様もほぼ100%女性なので男性がお邪魔するのはちょっと勇気がいるかも
店員さんも、心なしかゆっくり上品に小さい声で話しかけてくださいます

おじや水やかん


















レモン水が入って運ばれて来るミニやかん



頂いたもの     アジフライ定食   900円(税込)
おじや定食













定食メニューに納豆は豆腐に交換できますと書いてあるので、
多分定食には全部納得が自動的につくのだと思います。
私は、おやつに納得を頂くぐらい納豆好きなので問題なかったのですが
(まさに見落としてた)
見落とさずに苦手な方はしっかりと交換をお願いしましょう
ごはんは一杯までおかわり無料になります

感想は。
うん、普通に美味しいです。
が、お邪魔する前にいろいろなサイトで拝見した所どこのサイトもこちらの
店舗さんのアジフライ定食を大絶賛!!!されていたので期待しすぎたのか
特に特別感もなく、ごくごく普通の安心できる家庭的な美味しいお味といった
感想でした

こんなにお洒落な店舗さんなのに、ごくごく普通の定食も頂けて
ランチタイムも16時までなので、かなり使い勝手も良い店舗さんだと
思います
欠点は女性客が多いが故の回転率の悪さかなぁ・・・
(空席がなかなかできない)

駅から近い上に、隣席との距離も適度にスペースがあるので
居心地も良い店舗さんでオススメです

おいしかったです!!!
ごちそうさまでした~!!!



































 横浜市 ポスティング
横浜市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
横浜海洋葬・散骨
格安 横浜市 車検代行サービス
水の宅配・横浜・レンタル無料の次世代ウォーターサーバー
名刺印刷 横浜 格安
フューチャープランニンググループ
横浜市 ポスティング・広告配布スタッフ募集
大和市・海老名市・座間市・綾瀬市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭