かどすけ外観
店舗情報
住  所:神奈川県大和市南林間1-4-6太陽ビル1階
電話番号:0462049077
営業時間:11時30分~14時30分//17時~23時
定休日:木曜日

平日のランチタイムにお邪魔しました

かどすけ中














店内の様子です
かなりお洒落で落ち着く店内です




お邪魔した日のランチメニュー
かどすけメニュー

































頂いたもの
アジアンガパオライスプレート 1200円(税込)
かどすけたべたもの
















かどすけコーヒー











 








感想は・・・・

お値段高っ!!!!!!
平日のランチタイムですら1000円以下のものがないとは!!!
・・・とはいえ、多分これは私の値段感覚?がこちらの店舗さんと合って
いないだけだと思うので・・・
こちらの店舗さんの客層は、このランチで全く高いと思わない人達なのだと
思います。実際、セット+ビール注文して楽しそうに飲んでる主婦の方も
いらしたので・・・

他、味はお酒を出す店舗さんだけあって濃いめですが美味しかったです。
接客も丁寧で、お店自体は小さいものの隣席との間隔も広く取ってあるので
落ち着く良い店舗さんだと思います
そして、これは後で知ったのですが
どうやらこちらの店舗さんTUBEのメンバーの方がオーナーさんの店舗さん
のようですTUBEファンの方の間では有名な店舗さんだったりするのでしょうか???


美味しかったです!
ごちそうさまでした~!!!




横浜市 ポスティング
横浜市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
横浜海洋葬・散骨
格安 横浜市 車検代行サービス
水の宅配・横浜・レンタル無料の次世代ウォーターサーバー
名刺印刷 横浜 格安
フューチャープランニンググループ
横浜市 ポスティング・広告配布スタッフ募集
大和市・海老名市・座間市・綾瀬市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭