ふうび外観
店舗情報
住  所:神奈川県大和市つきみ野5-18-1
電話番号:0462724577
営業時間:11時~23時
定休日:不定休
駐車場:数台分あり

平日のランチタイムにお邪魔しました
ふうび中













店内の様子です。
かなり広い上に綺麗で隣席とのスペースも広く落ち着きます
テーブル席も沢山あるので、お子様連れなどでも気兼ねなくお食事できる雰囲気です

ラーメン屋さんにしては珍しく、着席してから注文を口頭でお願いして
料金は帰る際にレジで清算するシステムです

私以外お客様がいなかったのもあり
店員さんは穏やかな雰囲気でゆったり丁寧な接客でした


頂いたもの
迷った末に一番出るのはどれですか?と店員さんにお聞きして回答頂いた
半分やきめし定食 850円税込(半分やきめし+豚骨ラーメン)一番人気♪
ちなみに、やきめしが半分じゃないものが 990円(税込)でメニューに
ありますので、ものすごく沢山食べる方はこちらの方がお得かも
ふうびラーメン























ふうび麺



















豚骨ラーメンの麺は細くてストレートで味はかすかに酸味を感じる
豚骨ながらさっぱりしてるラーメンで美味しかったです

ふうびチャーハン
















形がキレイ!!!
なチャーハンはパラパラではなく、しっとり系。
味は少々薄いかな?と思いつつも半分と言いながら結構量があるので
頂いてると丁度良い濃さになってきて美味しかったです。

ごちそうさまでした





































































































 横浜市 ポスティング
横浜市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
横浜海洋葬・散骨
格安 横浜市 車検代行サービス
水の宅配・横浜・レンタル無料の次世代ウォーターサーバー
名刺印刷 横浜 格安
フューチャープランニンググループ
横浜市 ポスティング・広告配布スタッフ募集
大和市・海老名市・座間市・綾瀬市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭