ペラングもっと激辛1
一般販売は12月4日(月)からというこちらの商品。
コンビニエンスストア限定で先行販売中という事で大和市のファミリーマートさんで
購入して頂いてみました
ペヤング激辛
























辛いものは強くはないけれどもとても好きなので、以前から販売されているこちらは
糖質制限をする前には毎日のように頂いていました
こちらでも十分辛すぎる程辛いのに更に上とは・・・・

ペヤングもっと激辛2












開封してみると恐ろしい顔のソースが

ペヤングもっと激辛3
















出来たらソースをかけて


ペヤングもっと激辛4


















お皿に盛ってみました
盛り方汚っ!まだ一口も頂いてない状態なのでご勘弁を・・・

味は。辛いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
すっっっごく辛いです
が、辛い物好きで、ある程度強い家人は
「辛いけど、ちゃんと美味しい味もついてるし食べられるよ」という感想で
辛い物好きで強くない私の感想は「美味しいけど、多分一人じゃ一つ食べられない」
です一口目から汗が吹き出しまくる辛さでした

ちょっとこれは、辛さレベルが高すぎなので普段から辛い物好き!!!!という
人以外にはおすすめできませんが味はやはり美味しいので、気になった方は
購入して挑戦してみるとよいですよ!

おいしかったです!
ごちそうさまでした!!!

















































































 横浜市 ポスティング
横浜市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
横浜海洋葬・散骨
格安 横浜市 車検代行サービス
水の宅配・横浜・レンタル無料の次世代ウォーターサーバー
名刺印刷 横浜 格安
フューチャープランニンググループ
横浜市 ポスティング・広告配布スタッフ募集
大和市・海老名市・座間市・綾瀬市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭