エッグチーズ外観
店舗情報
住所:神奈川県大和市西鶴間1-3-2TMビル1階
電話番号:0462446700
営業時間:月・水~土 10時~23時
日・祝 10時~22時
定休日:火曜日

平日のランチタイムにお邪魔しました

エッグチーズ中


















店内の様子です。
テーブルにはフォークとスプーンだけ。
塩・こしょうなどの調味料や紙ナプキンなどもなし。なんでこんなにないんだろう?
とちょっと疑問平日の13時少し過ぎだったのでランチタイムが終わり間近と
いう訳でもなかったのですが・・・

接客については、こちらの店舗さんは小さいお子さん用に地下に個室があるようで、
そちらにはお客さんがいらっしゃったようなのですが、1階には私のみだったので
余裕があるようで特に気になる点はなく(忙しい方が対応の良しあしが出ると
思います)ただ従業員の方が若い方ばかりなのに無駄話がなかったのはよかったです



頂いたのは  パスタセット 1188円(税込)
エッグチーズサラダとコーヒー














サラダとコーヒー

エッグチーズフォカッチャ













フォカッチャ


エッグチーズパスタ














白身魚ときのこのトマトソースパスタ

感想は・・・普通に美味しいことは美味しいですが
特に特筆すべき特徴もなく。なんだかどこでも頂ける印象に残らない味でした。
なので、残念ながらこの値段でこの内容は私的にはちょっぴり値段が高く感じて
しまいました。この値段がこちらの店舗さんで安い部類のメニューなので全般的に
値段は高めなのですが。
内容もフォカッチャではなくスープかデザートならもう少し良いかなと思ったりも
するのですが、それでは更に特徴がなくなるかな

まぁ一番の原因は
私自身に女子向け店舗さんは合わないという点かなとも改めて思いましたが


ごちそうさまでした!










































 横浜市 ポスティング
横浜市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
横浜海洋葬・散骨
格安 横浜市 車検代行サービス
水の宅配・横浜・レンタル無料の次世代ウォーターサーバー
名刺印刷 横浜 格安
フューチャープランニンググループ
横浜市 ポスティング・広告配布スタッフ募集
大和市・海老名市・座間市・綾瀬市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭