タグ:アニメイト

5
ガチャ立体起動スイング説明
最近進撃の巨人にハマってしまい
4月下旬に発売開始された、ガチャをしてみました

場所は町田のヨドバシカメラさん
ガチャ好きには、たくさーんのガチャがあり、新発売の品物も沢山ある上に
スーパーなどと違い、子供さんが殆どいなく同じ趣味であろう大きいお友達が
沢山いるので居心地が良いです

3回まわして出た結果は・・・
ガチャ立体起動本体













・・・・・・・・・・・。
この大きさでも躍動感があってカワイイので品物としては良いなぁと思うのですが
流石に2回同じとは!!!

リヴァイ兵士長がほしかったなぁ・・・
と言っても、自分超絶クジ運悪いのは自覚しているので

町田にはアニメイトさんがある事を思い出しアニメイトさんにお邪魔して

アニメイトリバイ



























リヴァイ兵士長ストラップ 650円プラス(税)
手に入れました!!!!

かわいい!!!!!!満足です!!!!!

ちなみに町田のアニメイトさん、店内広くて本もグッズも大量にあるし
店員さんの対応もよく素敵な店舗さんでした
一つだけマイナス点を挙げるとすれば、よくありがちですがHPにある
「駅から徒歩5分」ではとてもたどり着かないであろう距離にあることかな(笑)
とはいえ、近い事は近いし少しわかりづらいですがグーグルマップを
頼りに行けばすぐわかる場所にはありますよ!

また機会があったらお邪魔するのが楽しみです

























 横浜市 ポスティング
横浜市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
横浜海洋葬・散骨
格安 横浜市 車検代行サービス
水の宅配・横浜・レンタル無料の次世代ウォーターサーバー
名刺印刷 横浜 格安
フューチャープランニンググループ
横浜市 ポスティング・広告配布スタッフ募集
大和市・海老名市・座間市・綾瀬市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

4
炭家米蔵外観
店舗情報
住  所:海老名市中央1-6-1 ビナウォーク海老名3番館6階
電話番号:0462924778
営業時間:11時から22時30分
定休日:不定休


海老名駅周辺は、ららぽーとに人を取られてしまってビナウォークは大変な事に
なってるのでは?と思ってお邪魔してみると・・・
案の定ガラガラ・・・(平日お邪魔したので休日はよくわかりません)
なので、応援の意味でもビナウォークのこちらの店舗さんのランチタイムに
お邪魔してみました♪



頂いたもの
炭家米蔵ランチ
麦とろご飯と
豆腐ハンバーグの定食
880円(税込)


海老名市キャラクター
えびーにゃグッズも
一緒に撮影してみました




炭家米蔵コーヒー

ランチタイムはソフトドリンクが
100円(税込)なので
コーヒーを頂いてみました!










感想は、美味しいのですが特徴がなくあまり記憶に残らない店舗さんです
ただ、店内広い上に前述の通り空いてるので人が沢山いる場所が苦手だったり
落ち着いてお食事したかったりする方には向いてるかも?!

そういえば、入店してから店舗情報をスマホで見てみたら
グーグルマップに掲載されているこちらの店舗さんの情報が
「閉業」になっていました
そんな事もなく、元気に営業されていますよ!!!

美味しかったです!ごちそうさまでした!!!

アニメイト

海老名マルイ

アニメイトがオープン
していました!

小さな店舗さんですが
カワイイものが
沢山ありますよー!













横浜市 ポスティング
横浜市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
横浜海洋葬・散骨
格安 横浜市 車検代行サービス
水の宅配・横浜・レンタル無料の次世代ウォーターサーバー
名刺印刷 横浜 格安
フューチャープランニンググループ
横浜市 ポスティング・広告配布スタッフ募集
大和市・海老名市・座間市・綾瀬市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

↑このページのトップヘ