かほん外観
店舗情報
住  所:大和市大和市東3-1-12
電話番号:08077393389
営業時間:10時から17時
定休日:火曜日

3月24日にオープンしたシフォンケーキのお店kahonさんにお邪魔してみました♪

んーしかし、場所が駅から少し歩く場所な上に
細い裏道のような通りなのでわかりづらい・・・
加えて、一見では何のお店だか全くわからない外観・・・
ちょっと戸惑いました


かほん店内
店内の様子です

接客してくださった方達は
とてもカワイく、愛想も
良い・・・ので
こんな事を書きたくは
ないのですが

うーむ・・・
仮設店舗さんのよう・・
もう少し手
加えられなかったの
かなぁ・・・というのが
個人的な意見だったり・・



かほんせいくらべ

4つ購入!
大和店さんは現在
全品1つ220円です。

マッキーサインペンさんと
せいくらべ。









かほん出した
プレーン味を出して
みました。









感想は・・・
もちろんマズくはないのですが・・・
特に特徴的な味でもないので、ちょっと220円は高いかなと私的には
思ってしまいました 
なんとか198円までで抑えられなかったんだろうか・・・

また、物によってはもう少し安く買える
今となっては大和の有名店となっているグラムハウスさん も本当にすぐ
近くにありますし
(まぁグラムハウスさんは人気ありすぎて突然行っても買えない事 も
多いんですが)

大和市に新しい店舗さんが増えるのは、とても嬉しい事なので応援
する気持ちはあるものの
この店舗さん大丈夫かな・・・というのが正直な感想と気持ちです

また、もう少し時間が経ってから再度お邪魔してみようと思います。

ごちそうさまでした!





 横浜市 ポスティング
横浜市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
横浜海洋葬・散骨
格安 横浜市 車検代行サービス
水の宅配・横浜・レンタル無料の次世代ウォーターサーバー
名刺印刷 横浜 格安
フューチャープランニンググループ
横浜市 ポスティング・広告配布スタッフ募集
大和市・海老名市・座間市・綾瀬市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭