タグ:ヨドバシカメラ

5
ガチャ立体起動スイング説明
最近進撃の巨人にハマってしまい
4月下旬に発売開始された、ガチャをしてみました

場所は町田のヨドバシカメラさん
ガチャ好きには、たくさーんのガチャがあり、新発売の品物も沢山ある上に
スーパーなどと違い、子供さんが殆どいなく同じ趣味であろう大きいお友達が
沢山いるので居心地が良いです

3回まわして出た結果は・・・
ガチャ立体起動本体













・・・・・・・・・・・。
この大きさでも躍動感があってカワイイので品物としては良いなぁと思うのですが
流石に2回同じとは!!!

リヴァイ兵士長がほしかったなぁ・・・
と言っても、自分超絶クジ運悪いのは自覚しているので

町田にはアニメイトさんがある事を思い出しアニメイトさんにお邪魔して

アニメイトリバイ



























リヴァイ兵士長ストラップ 650円プラス(税)
手に入れました!!!!

かわいい!!!!!!満足です!!!!!

ちなみに町田のアニメイトさん、店内広くて本もグッズも大量にあるし
店員さんの対応もよく素敵な店舗さんでした
一つだけマイナス点を挙げるとすれば、よくありがちですがHPにある
「駅から徒歩5分」ではとてもたどり着かないであろう距離にあることかな(笑)
とはいえ、近い事は近いし少しわかりづらいですがグーグルマップを
頼りに行けばすぐわかる場所にはありますよ!

また機会があったらお邪魔するのが楽しみです

























 横浜市 ポスティング
横浜市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
横浜海洋葬・散骨
格安 横浜市 車検代行サービス
水の宅配・横浜・レンタル無料の次世代ウォーターサーバー
名刺印刷 横浜 格安
フューチャープランニンググループ
横浜市 ポスティング・広告配布スタッフ募集
大和市・海老名市・座間市・綾瀬市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

5
成田空港にガチャポンが171台も設置され大人気!!!
という記事を見たのですが、ガチャポン楽しいですよね!!!
当方もガチャポン大好きです

という訳で

1月に発売された2種を発見したので、早速!
場所は町田のヨドバシカメラさんです

ハーモニペンダント画像































ガチャハーモニカ

なんと、実際に吹くと
音が出ます

鎖の長さも50センチ
ぐらいはあるので
大人でも十分つけられる
長さの上に
値段も100円!

めちゃくちゃ
カワイイです~






そしてもう一つは
img_item_42








定番セーラームーン!!!
ガチャセーラームーン1
1回300円ですが
作りがとても凝ってて
カワイイ











ガチャセーラームーン2
立てた状態でも
ちゃんと使えますよ!

マッキーサインペンと
並べているので
大体の大きさは把握できる
と思いますが
平均的な大きさの女性の
手のひらに収まるぐらいの
ミラーです

鞄に入れて外出先で
ちょこっと見るのに
丁度良い♪


ガチャの中でも大好きなこういう日常でも使えるものが増えてきて嬉しい限り!
この2種類、色などこだわりがなければ1回回すだけでも使えるものが出てくるので
おすすめですよ~♪

どこかで見かけられた際には是非!!!






 横浜市 ポスティング
横浜市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
横浜海洋葬・散骨
格安 横浜市 車検代行サービス
水の宅配・横浜・レンタル無料の次世代ウォーターサーバー
名刺印刷 横浜 格安
フューチャープランニンググループ
横浜市 ポスティング・広告配布スタッフ募集
大和市・海老名市・座間市・綾瀬市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

↑このページのトップヘ