梅欄外観
店舗情報 
住所:神奈川県相模原市南区相模大野3-2-1 ボーノ相模大野6F
営業時間:11:00~23:00(LO 22:00)
電話番号:042-705-8918
定休日:ボーノ相模大野に準ずる

昔頂いた、こちらの店舗さんの焼きそばがとても美味しくてまたお邪魔してみました

こちらはボーノ6階、なんと一旦外に出てほんの少し外を歩いて店舗さんにたどり着きます
お庭のような作りがおしゃれだとは思うものの、以前ものすごい台風のような日に
傘もさせずにびしょぬれになってからイマイチだと思うように・・・
こちら行かれる方は天候の悪い日などはお気をつけくださいませ。

梅欄店内
店内の様子です


お値段が高いお店だけ
あって、スペースも
広く綺麗です

 












頂いたもの
梅欄焼きそばセット
今週のランチ
1300円
プラス 焼きそば辛口に
変更で200円

計 1500円(税込)也 







梅欄焼きそば中
<焼きそば説明>
辛口に炒めた牛肉、
玉ねぎ、白菜、にらに
熱々の餡をかけ、
その上に両面カリカリに
焼き上げた中華麺を
載せて包んだもので
新しい味を楽しめます。 
梅蘭さんHPより抜粋) 

写真綺麗ではないですが
まだ口つけていないので
お許しを  







梅欄ジュース
梅蘭さんのHPのクーポン
1000円以上お食事をした方は
点心1つ、もしくはソフトドリンクが
頂けるという事でオレンジュースを
頂きました♪











全体的な感想としては、焼きそばが少し冷めてしまっていたのが残念でしたが、
やはり味は全部美味しかったです
ただ、焼きそばを辛口にしたにもかかわらずあまり辛くない・・・(笑)
その替わり何故か麻婆豆腐がかなり辛かったです
私は辛い物好きなので良いですが辛い物苦手な方は注意した方が良い辛さかなと思います。

梅蘭さん、ゆっくり出来て美味しくオススメと書こうとしたら
なんと全く違う経営元で梅蘭さんって2つ存在するんですね

梅蘭さん1
http://www.bairan.jp/index.html

梅蘭さん2
http://www.bairan-tougen.jp/

これはどういう事か?と検索したら、もともと一つの経営元だったのが2つに別れたと
書いてる方がいらしたのですが、真実は
両方にどういうご関係?と問い合わせしてみたので、何か回答が来たらまた追記
したいと思います

おいしかったです!ごちそうさまでした~!!!


 横浜市 ポスティング
横浜市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
横浜海洋葬・散骨
格安 横浜市 車検代行サービス
水の宅配・横浜・レンタル無料の次世代ウォーターサーバー
名刺印刷 横浜 格安
フューチャープランニンググループ
横浜市 ポスティング・広告配布スタッフ募集
大和市・海老名市・座間市・綾瀬市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭