タグ:糖質制限

5
明治ロカボーノシリーズのレビューです


ロカボーノカフェラテ
わかりやすく言うとコーヒー牛乳のようなものですね
ロカボーノカフェラテ


















ロカボーノカフェラテ成分









ロカボーノカフェラテ入れた






























ロカボーノ フルーツラテ
こちらはフルーツ牛乳のようなもの?
ロカボーノフルーツ



















ロカボーノフルーツ成分















ロカボーノフルーツ入れた














2種類共に、甘さがしつこくないけれども適度についており
夏の暑い日など、どーーーーしても甘いものが飲みたくなった時などに
ぴったりで美味しかったです。
1本にすると結構な量が入っているのですが、糖質量が10いかないのは
すごいと思うし、飲みかけでも蓋が閉まるのは便利だと思います。


ロカボーノプリン
ロカボーノプリン外














ロカボーノプリン成分















ロカボーノプリンあけた
















これに関しては、甘さがなんというか単純で量が多いので正直1個食べ
終わる前に飽きます。
糖質制限の品物はどうしてもお値段が高くなりがちなので、
量を少なくして値段を下げるという方法が取れればよかったのかな
なんて思いました。

良いもの、期待ハズレだっものなどいろいろありますね
もっともっと糖質制限に対応したものが増えてくれると良いものも
増えるんだろうなあなんてこれからに期待です!













横浜市 ポスティング
横浜市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
横浜海洋葬・散骨
格安 横浜市 車検代行サービス
水の宅配・横浜・レンタル無料の次世代ウォーターサーバー
名刺印刷 横浜 格安
フューチャープランニンググループ
横浜市 ポスティング・広告配布スタッフ募集
大和市・海老名市・座間市・綾瀬市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

5


贈り物を探していて、ちょっと気になった品物があったので
まずは自分で頂いてみる為に購入してみました♪

コガネイ箱












体によい物を販売しており、包装なども簡易包装に拘っているお店なので
届いた時は特別に別ラッピングなど依頼しなければ、この状態です
自宅用であれば十分!


コガネイ箱あけた













中は、贈り物でもこの状態
うーんこれは・・・素人が100均でラッピング材揃えてラッピングしたような・・・
カワイイ事はカワイイので、私のように超絶不器用でセンスが全くない人には
これでも贈り物にしては十分だと思いますが

最近の人は、なんでもとても綺麗でカワイく仕上げられるので贈り物に
するのであれば、もう少し豪華さが欲しいところなのかななんて思います


コガネイ説明







各ケーキの成分表がついてきました


コガネイケーキ出した

















コガネイケーキわった




















ケーキ出してみました
下の画像、かじった訳ではないですよーまだ一口も食べていません。

味については、添加物など一切使っていないとうたっているだけあり
甘さがとても優しくて、クリームもくどくなく、とっても美味しいです!
また、小さく見えても頂くと案外ボリュームがありますよ

これはなかなかおいしい!!!しばらくは何かの際の贈り物はこちらの店舗さんの
チーズケーキに決まりかな???

おいしかったです!ごちそうさまでした!!!













横浜市 ポスティング
横浜市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
横浜海洋葬・散骨
格安 横浜市 車検代行サービス
水の宅配・横浜・レンタル無料の次世代ウォーターサーバー
名刺印刷 横浜 格安
フューチャープランニンググループ
横浜市 ポスティング・広告配布スタッフ募集
大和市・海老名市・座間市・綾瀬市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

5
糖質制限をされている方は、特にランチに困る事も多いのではと思いますが
(忙しく仕事されてる方は自炊もままならないですし)

今回はそんな方向けにコンビニでランチを購入して社内で食べる。
という事を想定してローソンでランチを購入してみました

ローソン糖質制限

上段左から 糖質量
・グリーンスムージーOff&Plus     5.8g
・からあげくんレッド(5個入り) 7.7g
・ブランパン 2個 4.4g

下段
・コーンサラダ 5.6g
・シーザードレッシング 約1.6g
(シーザーサラダだけは糖質ではなく炭水化物表示で見てるので約がついています)

計 25.1g
(コーンの入っていないサラダがあれば、もう少し糖質量は抑えられたのではと
思います。残念(笑))

ゆるーい糖質制限の場合は、糖質量1食40グラムぐらいまでOKと謳っている
サイトなどもあるので、25なら健康な方がダイエット目的にする糖質制限であれば
上出来かと思います

コンビニの中では、販売されている品物に糖質量を記載してる事が
多いのでローソンさんで買い物するのが一番楽な気がします




 横浜市 ポスティング
横浜市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
横浜海洋葬・散骨
格安 横浜市 車検代行サービス
水の宅配・横浜・レンタル無料の次世代ウォーターサーバー
名刺印刷 横浜 格安
フューチャープランニンググループ
横浜市 ポスティング・広告配布スタッフ募集
大和市・海老名市・座間市・綾瀬市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

5
すきやろかぼめん


4月5日から全国のすき屋さんで発売されているロカボ牛麺を食べてみました♪

すきやろかぼめんたべた
頂いたのは、ロカボ牛麺 490円(一食 糖質22)
サラダ 140円

頂いた感想ですが、思ったより美味しい!!!♪
量も多くて足りないという事もないですし、よくできています

ただ、ちょっとおしいなぁと思うのは入ってる油揚げがかなり甘い事。
これを糖質が低い他のものにすれば一食糖質量20切って良いアピールに
なったのでは?などと考えてしまいます

とりあえず、基本から頂いたので今度は気になっていたビビン麺の方を
頂いてみたいと思います

おいしかったです!
ごちそうさまでしたー!









 横浜市 ポスティング
横浜市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
横浜海洋葬・散骨
格安 横浜市 車検代行サービス
水の宅配・横浜・レンタル無料の次世代ウォーターサーバー
名刺印刷 横浜 格安
フューチャープランニンググループ
横浜市 ポスティング・広告配布スタッフ募集
大和市・海老名市・座間市・綾瀬市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

5
結果にコミットする!!!!!

という事で?

1月10日に発売されていたというライザップ×ファミマコラボの
カップラーメンを食べてみました♪

販売中なのは
ライザップからみそ外観

辛味噌ラーメン
268円也













ライザップからみそ成分

気になる成分は
こんなカンジです
















ライザップからみそ中
お湯を入れて混ぜた状態です♪

スープは結構濃くて美味しいものの、
最近の美味しいカップメンを食べなれて
いたりすると麺には少々物足りなさを
感じるかもしれません。
(ノンフライ麺だからか少々軽い味、
食感です)






ライザップしょうがじょうゆ外観
しょうが醤油味
205円也










ライザップしょうがじょうゆ成分

しょうが醤油の成分です♪













ライザップしょうがじょうゆ中
しょうが醤油
出来て混ぜた状態です

こちらはスープの味が何故か
かなり薄い・・・

もう少し濃いめだと
よかったのですが残念な
味に・・・







因みに、糖質量を書いてみても多いのか少ないのか・・・???という方の為に
日清カップメン成分

まず一般の人が一番最初に
思いうかべるであろうカップメン。

日清のカップラーメンの成分です

糖質約50!













日清カップメン

何故かカレー味




 







こちらのライザップカップ麺、 数量限定らしいので気になる方はお早めに
 頂いてみると良いですよ!

ライザップさん、次はおにぎりやお弁当の販売を予定しているようで・・・
糖質制限のおにぎり!!!!???
うーんたのしみです

面白かったですごちそうさまでした!!

 横浜市 ポスティング
横浜市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
横浜海洋葬・散骨
格安 横浜市 車検代行サービス
水の宅配・横浜・レンタル無料の次世代ウォーターサーバー
名刺印刷 横浜 格安
フューチャープランニンググループ
横浜市 ポスティング・広告配布スタッフ募集
大和市・海老名市・座間市・綾瀬市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

↑このページのトップヘ