タグ:閉店

1
ミスドyamato駅前

住所:大和市大和東2-2-16

大和駅近くの、座ってドーナツが食べられてかなり昔からあるミスタードーナツの
お店で、ある日買い物をして帰宅後レシートを見たら・・・・


5月15日をもちまして閉店させて頂くことになりました


の文字が・・・・

閉店してしまう店舗さんは、だいたい「ああ、あそこいつもお客さん
いなかったしなぁ・・・」と思うところが殆どなのですが
ここのミスタードーナツさんは、いつも結構お客さん入っていたのになぁ・・・
残念です






















 横浜市 ポスティング
横浜市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
横浜海洋葬・散骨
格安 横浜市 車検代行サービス
水の宅配・横浜・レンタル無料の次世代ウォーターサーバー
名刺印刷 横浜 格安
フューチャープランニンググループ
横浜市 ポスティング・広告配布スタッフ募集
大和市・海老名市・座間市・綾瀬市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

5
ローソンとスリーエフが事業統合した結果、スリーエフというブランドが
消えてしまう。という記事を見て

まだ無事なうちのスリーエフの写真を残しておきたくてお邪魔してみました♪


スリーエフ外観

大和市はまだスリーエフさん、たまに見かけます

セブンイレブンさんなどの超大手さんのような洗練されたお店ではないですが
テーマソングの「まあるい地球のしあわせは~♪」という曲も耳に心地よく
自宅に帰ってきたようなほっとした感のある店舗さんです

そしてスリーエフさんといえば

もちぽにょ


































独自スイーツもちぽにょさん!!!1個108円~130円ぐらい(味によって
お値段が違います)

今でこそ、こういうもにょもにょしたスイーツはどこのコンビニさんにもありますが
最初はスリーエフさんが販売されてんですよ♪

もちぽにょ切った







切ってみました 甘さもひかえめなのにミルク感も強くとっても美味しいんです♪


のんびりした雰囲気のスリーエフさんにお邪魔できるのも
今年いっぱいかと思うと、とても残念です

もちぽにょさん、値段も安くてオススメなので
まだスリーエフさんが無事なうちに是非買ってみてください

ごちそうさまでした。











 横浜市 ポスティング
横浜市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
横浜海洋葬・散骨
格安 横浜市 車検代行サービス
水の宅配・横浜・レンタル無料の次世代ウォーターサーバー
名刺印刷 横浜 格安
フューチャープランニンググループ
横浜市 ポスティング・広告配布スタッフ募集
大和市・海老名市・座間市・綾瀬市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

↑このページのトップヘ