タグ:食べ放題

いちばん外観
店舗情報
住  所:神奈川県横浜市瀬谷区阿久和西3-1-28
営業時間:11時~深夜1時
電話番号:0457449292
定休日:なし
駐車場:33台分あり

新しく出来たこちらの焼肉屋さんにランチタイムにお邪魔してみました♪


ランチタイムには、1000円前後のランチメニューも注文できるのですが
目的はこちら
いちばん食べ放題めにゅー








 
























焼肉食べ放題ランチ 1380円プラス税

平日のランチタイムに食べ放題を行っている焼肉屋さんは少ないので新しく
出来て嬉しい限り♪

値段がかなりお得なので、店舗さんも綺麗じゃないのかも?とか
狭いのかも?とか、ドキドキしながらお邪魔したのですが・・・

いちばん店内











新しい店舗さんだけあってとっても綺麗
一つ一つの席が広く、隣席との仕切りもしっかりしているので落ち着きます。
いちばんテーブルタブレット












注文は最近増えてきたテーブルの上のタブレットでする方式です
この方式、声が全く通らないタイプで「すみません!」と言っても3回は
聞き取ってもらえない自分はとても好きです

いちばん肉



















お肉は、テーブルの真ん中にある網で焼きます。


いちばんサラダ













サラダとナムル。
小さい容器で運ばれてきます。

いちばんごはん





















土鍋で運んできてくれるごはんです

美味しかったので、ぺろっと頂いてしまいましたが、ひとつ土鍋が来ると
お茶碗4杯分ぐらいあるので、小食な方は考えて注文された方が良いかと思います

全体の感想としては
お肉については、このお値段なので極上とはもちろん言えないものの
美味しかったですよ!
ただし、値段がかなり安いので、過度な期待は禁物かと
食べ放題で選べるお肉の種類がかなり少ないので、お店自体が飽きられるのは
早いかもしれません。


何故か意外によかったのは、食べ放題についてきた
ドリンクバーの種類が多かったことと、デザートバーもアイスクリームが8種類
ぐらいあった上に、わたあめの機械があったりワッフルが焼けたりかき氷が
作れたり。美味しく楽しかった点かなと思います

今はまだオープンしたてで、いつも結構混んでいるので
行かれる方はEparkで予約して行かれると待たなくて良いかもしれません

おいしかったです!
ごちそうさまでした~!!!

メニューなど詳細は熟成焼肉いちばんさんのHPまで


横浜市 ポスティング
横浜市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
横浜海洋葬・散骨
格安 横浜市 車検代行サービス
水の宅配・横浜・レンタル無料の次世代ウォーターサーバー
名刺印刷 横浜 格安
フューチャープランニンググループ
横浜市 ポスティング・広告配布スタッフ募集
大和市・海老名市・座間市・綾瀬市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

エベレストキッチン外観

店舗情報
住  所:神奈川県横浜市保土ヶ谷区天王町1-19-2
電話番号:0453328808
営業時間:11時~15時//17時~23時
定休日:なし
駐車場:なし

平日のランチタイムにお邪魔してみました♪

エベレストキッチン中








 










中の様子です
外から店内が見えない上に店内に入るドアが一人が通れるぐらいの幅しかない。
なので、一見中に入るとカウンター席だけの狭いお店かなと思いきや。

広っ!!!

私が写真と撮らせて頂いてる位置から更に4人がけの座席が4つぐらい
あります。
外からは考えられないぐらい広いです

エベレストキッチンランチメニュー





















ランチのメニューです。
ドリンクまでついてナンも食べ放題。
Bセットを頂いたので、税込730円はなかなかにお得です
エベレストキッチン辛さ










辛さは、このレベルで選ぶようになっています。
私は3カラ選択!インド人レベル???

エベレストキッチンそろった















全部勢ぞろいの画像です
カレーは、思たより量が多く大きな野菜がかなり沢山入っており
頂きがいがありましたがベジタブルカレーだからかな???
インドのスパイスが沢山効いているカレーというよりは、マイルドで優しい
日本のお母さんの味のカレーといったカンジの味でした
ナンも生地が厚くもちもちしており美味しかったです

が、インドカレー屋さん増えすぎてどこも余り違いを感じなくなってきて
しまっているので、個人的にはもっと現地寄りなメニューを出すお店などが
増えて欲しいなぁなんて思ったり

今回の店舗さんは
働かれている方が、あまり日本語は得意そうではなかったのですが
何度か話していたら通じたので、OK。

店内禁煙で、席も広く落ち着くので良い店舗さんだと思います。

美味しかったです!
ごちそうさまでした!


横浜市 ポスティング
横浜市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
横浜海洋葬・散骨
格安 横浜市 車検代行サービス
水の宅配・横浜・レンタル無料の次世代ウォーターサーバー
名刺印刷 横浜 格安
フューチャープランニンググループ
横浜市 ポスティング・広告配布スタッフ募集
大和市・海老名市・座間市・綾瀬市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

3
たまずし外観
店舗情報
住  所:神奈川県横浜市中区新港1-3-1
営業時間:11時~23時
電話番号:0452288225
定休日:なし

かっぱ寿司の食べ放題が最近いろいろな所で話題なので
お寿司の食べ放題に行きたくなり、人混みは苦手なのでこちらの店舗さんに
食べ放題を頂きにお邪魔してみました
こちらの店舗さん、築地が移転したら豊洲玉寿司になるのかなぁ・・・
ランチタイムは11時~15時ですが、食べ放題については1日中同じ値段で
営業されているそうです。

食べ放題:男性 4,500円プラス税
     女性 3,500円プラス税




たまずし中


















店内の様子です。とても綺麗な店内・・・って誰もいない!!!
平日の13時30分頃でお客が誰もいないとは・・・
こちらの店舗さんの建物には初めてお邪魔したのですが、なんだか人の流れが
あまりなく場所が悪い気が・・・
その上、超人気店パイホリックさんが徒歩数秒の場所にあるので
そちらに人を取られてしまっているのもあるのかも・・・???


たまずし食べ放題









この中から食べたいものを選び。



たまずし食べ放題紙































用紙に記入して店員さんに渡す形式になります。




たまずしルール1







この辺りはちょっと細かいルールですね。

たまずしルール2









茶碗蒸・サラダ・お椀付とありますが
実はこれも食べ放題です

この件については、いろいろ見たのですがどこにも書いてなかったけど
店員さんに聞いて判明
ものすごく目立たない場所に書いてあったのかもしれませんが
お客がさくっとみられない場所にあるようではよくないかと
書いてなかっただけに突然実施されなくなるかもしれませんが
利用される方は一回「これも食べ放題ですか?」と聞いてみると良いですよ


たまずし巻物











たまずし寿司






巻物と一般的なお寿司です
ごはんがとても美味しかったです

ごちそうさまでした!!









横浜市 ポスティング
横浜市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
横浜海洋葬・散骨
格安 横浜市 車検代行サービス
水の宅配・横浜・レンタル無料の次世代ウォーターサーバー
名刺印刷 横浜 格安
フューチャープランニンググループ
横浜市 ポスティング・広告配布スタッフ募集
大和市・海老名市・座間市・綾瀬市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

5
天春外観
店舗情報
住  所:神奈川県大和市中央5-5-24
電話番号:0462624708
営業時間:11時30分~14時30分//17時~21時
定休日:火曜日、水曜日

以前からずーーーーーっと気になっていた、大和の老舗天ぷら屋さん
天春さんにランチでお邪魔してみました


店内はドアを入ると、いきなりテーブル席が両側に2つ
その奥にカウンター席という構成。
お邪魔した際には年輩の料理担当の男性、と配膳担当らしき男性2名で
営業されていました
店内はかなり使い込まれたような内装で、なんとなく落ち着きます。
子供の頃に親と一緒に入った思い出のお店といったような内装でした


頂いたもの
昼定食 850円(税込) 天定または天丼とあったので
天定でお願いしました
てんていって言葉で何故かサウザー様を思い浮かべてしまったよ・・・

天春メイン











天ぷら、えびが最初にご登場です
お味噌汁はこの日はあさりのお味噌汁!とても美味しかったです。
ごはんは食べ放題この手の昔ながらのお店はお米が美味しい!!!
もちろんお代わり頂きました


天春あとのあげもの













後追いの天ぷらです。
この日は5種類。
えび、白身魚、いか、なす、まいたけ・・・だったかな?魚3種、野菜2種でした。
揚げたてサクサク、油もサラっとしていて、とても美味しかったです

こちらの店舗さんの欠点を敢えてあげるとすれば
駅から少し遠い、駐車場がない
多分全席全時間喫煙可能という点かなと思います
(明確に聞いた訳ではないものの、私がお邪魔したランチ時間に灰皿が各席
完備だった上に、吸い殻も満杯に積まれていたので)

まぁ、この辺りは昔ながらの店舗さんなのでこういうものだと納得の上で
あればとても美味しく、落ち着ける良い店舗さんなのでオススメです

美味しかったです!
ごちそうさまでした~!!!





















 横浜市 ポスティング
横浜市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
横浜海洋葬・散骨
格安 横浜市 車検代行サービス
水の宅配・横浜・レンタル無料の次世代ウォーターサーバー
名刺印刷 横浜 格安
フューチャープランニンググループ
横浜市 ポスティング・広告配布スタッフ募集
大和市・海老名市・座間市・綾瀬市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

5
相模大野駅ビルカレー外観
店舗情報
住  所:神奈川県相模原市南区相模大野3-8-1
電話番号:0427671079
相模大野ステーションスクエア8階
営業時間:ランチ11時から17時
     ディナー17時から22時
定休日:不定休

最近の嫌韓のあおりで、閉店してしまった韓国料理店チェゴヤさんの後に
インドカレー屋さんがオープンしたので、お邪魔してみました♪


相模大野駅ビルカレー店内













店内は多分居抜きだと思いますが
隣席との間隔も広く、テーブルも大きいので居心地は良いです


頂いたのは、カレーランチ 980円(税込)
本日のカレー、ナンまたはライス、スープ、ミニサラダという内容です

相模大野駅ビルカレーメヌー















お邪魔した日はこの3種類からの選択でした

悩んだ挙句にほうれん草が入っているという「ポテトパラグ」を選択。
辛さも選べたので、こちらの店舗さんの最強の辛さ「10倍」でお願いして
みました

相模大野駅ビルカレーサラダ









まずはサラダとスープ。
特に印象に残る味ではなかったのですが、無難に美味しかったです


相模大野駅ビルカレーメイン










メイン登場!
10倍で食べられるか少し心配だったものの、辛さは全然大丈夫!!!
普段辛い物が好きな方でしたら心配なく注文できる辛さです

味は、ほうれん草とポテトのカレーの中に細切りのショウガが入っており
いろいろなスパイスらしき複雑な味もしてとても美味しかったです
ナンも大きくて甘くておいしいですよ!


相模大野駅ビルカレーハーフナン

















カレーとナンは御替わり自由なので、当然おかわりを頂きましたが
おかわりナンはハーフも注文できるので、もう1枚は頂けないけれども
もう少し欲しい~!!!という方はハーフ注文されると良いですよ

最初にメニューを見た時には、このセットがナンがついているもので
最安だったので、高っ!!!と思ったのですが
カレーといい、ナンといい一つ一つが大きくて量が多い
なので、頂いてみるとそんなに割高感も感じないと思います

こちらの店舗さん、場所も結構悪い上にオープンしてまだ日が浅いので
良い店舗さんな割には空いています
ランチも17時までと使い勝手の良い店舗さんで味も良くオススメなので
相模大野に行かれる予定のある方は是非!

美味しかったです!ごちそうさまでした~!!!












 横浜市 ポスティング
横浜市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭
横浜海洋葬・散骨
格安 横浜市 車検代行サービス
水の宅配・横浜・レンタル無料の次世代ウォーターサーバー
名刺印刷 横浜 格安
フューチャープランニンググループ
横浜市 ポスティング・広告配布スタッフ募集
大和市・海老名市・座間市・綾瀬市のお葬式・葬儀・横浜市民葬祭



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

↑このページのトップヘ